治療費や生活費を振り込ませようとするユーザーにお気をつけください。
またitunesカードやAmazonギフトカードをあげると言う詐欺にお気をつけください。

けいりんこ

仕事も疲れちゃったし。。独り言は嫌なので色々お話しませんか!気軽にラインしてください♪

12-13 18:25

さゆな

やりとりだけの関係ってつまらなくないですか?

12-13 18:23

りり

茨城県の水戸の22~!すぐ遊ぼうとか言わない人(´ェ`)

12-13 18:20

梨緒

彼氏が欲しいな(´Д` )新潟の方でLINEから仲良くなれたらいいなぁ☆年齢は36歳まで。太ってても大丈夫って方仲良くして下さい…>_<…

12-13 18:18

ふみきんぐ

さいきん出会いとかないなー

12-13 18:17
[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [510834]

書き込む

名前
LINE ID
年代
地域
性別
男性 女性
メッセージ
写真

地域から探す

利用規約お問い合わせ

本サイトはLINE公認サイトではありません。また、運営元であるNHN JAPANおよび各運営会社とは一切関係ございません。