掲示板に投稿する

兵庫 899ページ目の投稿 | カカオトーク掲示板 全5450件

おこずかいほしい女の子20代 / 兵庫
APPIDtakataka112237
関西で会える女の子居ないかな? 出来ればJS.JC.JKの女の子。 初めての女の子優しく色々教えるのでカカオ数字の7なしで検索よろしくね。 小学生とかならおこずかいいっぱいあげるよ。 通話なども出来るのでエッチな事に興味ある女の子も気軽にカカオちょうだい。
あいこ30代 / 兵庫
APPIDaicorosa2603
今日遊べる人いますかー?
モモ20代 / 兵庫
APPIDwmt7928p
ばいんばいんだよ!最初にあ っとをつけてしらべてー!
美咲20代 / 兵庫
APPIDmictatado
休みの日くらい癒されたい~
Kyo-Ya30代 / 兵庫
APPID4545k1ng
気になったら、この投稿を必ずしっかり最後まで読んで、理解・把握した上でおいで ド変態やドMな女性で絶対服従奴隷になれる女性おいで 沢山指示したりして可愛がって調教してあげるよ 初心者な女性も沢山指示したりして可愛がって調教してあげるよ 自分をさらけ出せるなら、もっと可愛がって調教してあげるよ 後、体型を気にしとる女性も多いけど、俺は、そんなに気にしないよ 痩せ気味・普通・太り気味、気にしないよ だが、出来たらガリガリは困るかな しかし、体型の自信のあるなし関係なくおいで でも、気になったり、絶対服従奴隷になりたかったり、ご主人様になって欲しかったらおいで ※注意1※ 他にも何個か掲示板に投稿しとるから、もし1人でも可愛がって欲しい絶対服従奴隷が見付かれば投稿を辞めてその奴隷を可愛がって調教しようと思っとるからな ※注意2※ 俺の判断で命令に従えなかったり、従えてないと判断した場合は、可愛がるのを辞めたりして、また、新たに投稿を再開して絶対服従奴隷を探すからな 最初にちゃんと、絶対服従奴隷って書いとんやから、可愛いがるのを辞められても、再投稿されて探されても理解・把握しろよ まずは、カカオで可愛がってあげるから我慢せず直接追加しておいで ※調教人数→奴隷14人・ペット3人 ※希望年齢:20代前半~50代後半 ※追加時は必ず自己紹介とメッセと追加理由は必須! ※無い場合と男性といきなりの電話は拒否! ※後、嫌がらせや冷やかしも拒否! ※カカオやからな!
[1]      «      897   |   898   |   899   |   900   |   901      »      [1090]