掲示板に投稿する

広島 434ページ目の投稿 | カカオトーク掲示板 全3004件

まー20代 / 広島
APPIDmchan0204
まずカカオから始めませんか?通話大好きで沢山かまって欲しいです!検索出来ない時はメッセージくれたら私から追加します。
しゅな10代 / 広島
APPIDsyuna1130
最近念願のおまるを購入しました。 おしっこ我慢、オムツなどが大好きです。 こんな変態でもよければよろしくお願いします。 暇つぶしのチャットぐらいしかできません。
アキラ40代 / 広島
APPIDkenya1978
妊娠したい女の子、中だしされたい女の子、下着姿も見せれる女の子は返事して。外見は気にしない。
福山でイチジク30代 / 広島
APPIDkanbru
掲示板をご覧頂きありがとうございます。 私は、広島県福山市に住む39才です。 ご面倒をお掛けしますが、ご連絡は、カカオトークからお願いします。 kanbruがカカオトークのIDになりますので、こちらからご連絡をよろしくお願いします。 僕には、人に理解してもらえない性癖があります…僕は、女の子の汗ばんだ臭いやお尻の匂いが好きです。でも人には、言えないのが辛いし苦しいです…それに浣腸が大好きです。浣腸により便意に耐える女の子の表情や仕草が大好きです。この書き込みを読んでる女性で浣腸って言葉に何か特別な気持ちになる女の子は、居ませんか?排泄器官であるはずの肛門に差し込まれるイチジク浣腸の管、冷たい薬液が腸内に広がる感覚、こみ上げてくる便意…我慢すればする程に強まる便意…そして訪れる排泄。1人での浣腸より誰かにしてもらいたい、排泄を1人より長く我慢してみたい、絶対に誰にも見せたく無い見られたく無い排泄姿…羞恥心の有る女性ならば耐え難い屈辱…でも、もし人前で出したなら恥ずかしさと開放感で何かが変わるかも知れませんね。 浣腸に興味有る女性からの連絡をお待ちしています。 私は、福山市に住む39才の男性です。
アキラ40代 / 広島
APPIDkenya1978
妊娠したい女の子、中だしされたい女の子、下着姿も見せれる女の子は居るかな?外見は気にしない。
[1]      «      432   |   433   |   434   |   435   |   436      »      [601]