掲示板に投稿する

ID掲示板 るるるーんの投稿

るるるーん20代 / 大阪
APPIDluxdecoco
ライン来た奴で一番多かった内容。 ”なぜ、セクースが嫌いなんですか?” 昔、一人の大嫌いな元彼に ”専業主婦になるなら毎日ヤラセろ”と言われ 嫌になり別れました。 その後、交際しても同じようなことを 言われ専業主婦になるからって なんで 毎日しなあかんねんってなり… 次第に交際からは遠ざかり6年が経ちました。 結婚願望はあったけど また同じようなことを言われるから 普通は結婚してからセクースするやろって 言うたら経験がないからわからんねんって言われ 交際=セクース が理解できんから そういうことばかり言わない彼氏が欲しいと 書いたまでです。 多数あったから うちからは以上です。 セクースしなければならないなんて ありませんよね? 交際したら必ずセクースしなければ いけないんですか? 有名な方で子供を作らず毎日手を握りながら 寝るとかもあるでしょ? 結婚願望はありますし 専業主婦にはなりたいです。 ですが、 セクースを必ずしもしなければいけないなんて 決まりはないはずです。 それぞれの交際の仕方があると思う。 そう思ったから書いたんです。 結婚願望はあるし、 ずっと夢やった専業主婦になりたい。 交際して、すぐにセクースはしたくない。 交際期間が長い中で自然の流れなら ありかもしれないって意味です。 こういう女がいるってことも理解して下さい。

るるるーんの関連投稿

るるるーん20代 / 大阪
APPIDluxdecoco
エロ、学生、10代、大学生、既婚者、女持ち 口だけ、嘘つき、やりもくは無理です。 高槻人か高槻に近い大阪人(南茨木までで)の 今年28〜33歳までのフリーの方で 21日、遊びに行ける方いますか? ドライブとか カラオケ行きましょう〜(。-_-。) その日に気が合えば 結婚前提に真剣交際できたら嬉しいです。
るるるーん20代 / 大阪
APPIDluxbecoco
セクースは好きじゃないですから! セクースは結婚するまで絶対しません! セクース目的は嫌いです! 毎日セクースするのは嫌です! うちは大阪人 携帯代を毎月ちゃんと支払える 経済力のある彼氏募集( ^ω^ )
るるるーん20代 / 大阪
APPIDあははは
他の掲示板で セフーレ募集で悪用されたみたいやねんけどw 悪用とわからず 平気でヌケヌケと ラインする様は無様ですねww まとめて通/報しましたよん♩
るるるーん20代 / 大阪
APPIDluxdecoco
うちは大阪人です。 セフーレなんか求めてへんからねー。 今からライン通話できる大阪人いませんか? 今年26やから年上の人やと嬉しいです。
るるるーん20代 / 大阪
APPIDluxdecoco
うちは大阪人です。 セフーレなんか求めてへんからねー。 エロ、学生、10代、やりもく、 既婚者、女持ちは無理です。 今からライン通話できる大阪人いませんか? 今年26やから年上の人やと嬉しいです。